新型コロナウイルス発生に伴う当院の対応について

 現在当院では新型コロナウイルス発生に伴い次の通り対応させて頂いております。
患者様、ご家族様には大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解をお願い申し上げます。

 外来患者様や入院時の付き添いご家族様は来院時に体温測定を実施させていただきます。

 国の基本方針において当院など透析医療機関は新型コロナウイルスを疑う方の診察を行うことができなくなりました。
風邪症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く方、強い倦怠感や息苦しさ等症状がある方は当院で診察する事ができませんので他院を受診するか下記のところにご相談ください。
    「新型コロナウイルス相談窓口0823-22-5858」

 6月1日より県内に居住されているご家族様、同時に2名までは面会していただける事となりました。

 県外のご家族様につきましては引き続き面会禁止とさせていただきます。
ただし、症状が重篤な患者様の面会は県外のご家族様も事前予約で可能といたします。

 面会時間
 平日:14:00〜17:00(時間制限30分)
     面会時はマスク着用にて、面会前に
     検温・症状の有無を外来受付で確認
     させていただきます。

土・日祝:14:00〜17:00(時間制限30分)
      当面予約制といたします。
      事前予約したうえで病院到着時に
      インターホン・電話で詰所にご連絡
      ください。
      面会前に1階ロビーにて検温・症状
      の確認をさせて頂きます。

 なお、呉市及び周辺地域でコロナ患者発生の場合はその都度制限を検討させていただきます。